menu
オトナ女性が始める三宮の高収入バイトは神戸Style

神戸Style 自分磨きのための風活サイト

24時間受付フリーダイヤル00120-750-872

白い蛇と亀の夢

2017年1月18日

こんにちは!新人スタッフのFです。

私は多分なんですけど、睡眠の質が悪いのか
5〜6時間でバッチリ寝れてればいんですけど
毎日8時間程寝ないと寝不足になってしまいます。

そして、眠りが浅いために
1日3〜4種類程夢を見て
だいたいその内容を覚えています。

なので、毎朝
夢占いをするのが日課なのですが、
今日ついに!ずっと見たかった夢が見れました!

それは、白い蛇の夢です\(^o^)/

しかもデカイ!

白い蛇は、
昔から神様の化身
神の使いと言われていて

白い蛇の夢は大吉夢なんですって!

しかも亀がポケットに入ってる夢も見ました
亀の夢も金運アップやら幸運の前触れと言われています。

今日絶対ロト6買って
大金当てます。
いや、もはやすでに当たっている。
よっしゃーーーーー